スマートフォン版はこちら

勝谷・小笠原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

勝谷・小笠原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
廿日市市の病院、「勝谷・小笠原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 738-0042
住所 広島県廿日市市地御前2-10-22
電話番号 0829-36-0262
診療科目 脳神経外科,アレルギー科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

勝谷・小笠原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

仁愛内科医院 広島県廿日市市地御前3-18-9
四季が丘クリニック 広島県廿日市市四季が丘5-13-7
田口脳外科クリニック 広島県廿日市市阿品3-2-18
石橋クリニック 広島県廿日市市串戸1-9-41-2
えだひろ内科成人病クリニック 広島県廿日市市下平良1-3-36 広島信用金庫ビル3F
永田内科 広島県廿日市市塩屋1-1-64
敬愛病院 広島県廿日市市大野72
重症心身障害児施設 原 広島県廿日市市原926-1
松浦内科医院 広島県廿日市市新宮1-13-24
おおくぼ内科 広島県廿日市市永原1235-1


おすすめ病院の口コミ

  • テトさん
    井上小児科内科医院 口コミ
    子供が1歳頃よりお世話になっています。よく泣いて大変だったのですが、この先生にかかってからは注射以外で泣いたことはありません!先生は子供が大好きでたまらないというような方で、ぎゅっと抱きしめたり良く声をかけてくださいます。診察でも子供中心で、子供の好きなようにさせながらのものでいつも先生の引き出しを出して遊んでます!(引き出しもそれようにおもちゃを常に入れてあります。)2人目もお世話になりたいと思える病院です。
  • いっちゃんさん
    田代耳鼻咽喉科医院 口コミ
    鼻かぜがひどく、田代耳鼻咽喉科医院が有名で見立てが良いと母親から紹介されたのをきっかけに受診したことがあります。
    有名な病院というだけのことはあって、本当に朝から人が多かったです。
    先生は以外と若い男性の先生でした。言葉の優しい先生でしたので、子供を通わせるのにはおすすめの病院だと思います。病院はビルの一室ですが、広く、清潔感のある病院です。
    場所も大道路沿いにあり、バス停からすぐですので、分かりやすいですし、便利です。
  • nanacoさん
    明海耳鼻咽喉科医院 口コミ
    マンションの1階にある病院です。院長先生は某大病院の勤務経験があり、腕がいいことで知られているようで、とにかく患者さんが多いです。中には怖がって泣き出す子供さんもいるのですが、先生は優しく対応していました。診察や症状の説明等の様子はとても信頼できる感じで、さすがに遠くから通う患者さんがいる病院だと思いました。この病院は電話や携帯を使って次の診察を予約できるシステムを採用していますので、早めに予約することをお勧めします。
  • いっちゃんさん
    うすい皮フ科クリニック 口コミ
    ニキビのピーリング治療で、うすい皮フ科クリニックを友人に勧められたので、1年ほど通っていました。
    ピーリング治療は値段が外の病院だと結構高いところが多かったのですが、ここの病院は値段も安く、通うことができました。
    先生は女性の方で、とても優しい先生です。説明も分かりやすく、安心してピーリング治療を受けられました。
    医院内も清潔感のある病院ですし、事務の方、看護師の方もみなさんとても親切で、対応の良いかたばかりです。
  • 林檎さん
    済生会呉病院 口コミ
    弟が肺がんにかかり、見つかった時には遅く呼吸器をつけることになってしまった時に、MEさんに非常に親切にして頂きました。
    看護師さんよりもお医者様よりも親身になって話を聞いてくれ、患者に寄り添ってくれるとはこのことなんだなと感じました。
    このような人がいるならば、また掛りたい、最期を看取ってもらっても良いのではないかと思わされました。病院の職員さん誰もがMEさんのようだったらと感じさせられる出会いでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

勝谷・小笠原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ